shampoo

 

 

 

 

 

 

アイシャンプーってどんなもの?

アイシャンプーとは
目元、まつ毛専用のシャンプーです。

3つの理由から美容に敏感な方、まつ毛を大事にする方を中心にアイシャンプーは人気になっています。

マツエクの持ちが良くなる
まつげの成長促進
目元の皮膚トラブル防止
せっかく付けたまつげエクステですから綺麗さを長く維持したいですよね。

空気中の汚れやメイクの汚れは普段の生活の中でどうしてもまつ毛に付いてしまいます。その汚れをキレイに除去しますとグルーの付きを良くし、まつげエクステの持ちを良くする効果があります。特にボリュームラッシの付け足し施術の時に有効です。汚れると毛束が閉じ不ぞろいに見えてしまう傾向にあるボリュームラッシは、まつ毛が開いてキレイな仕上がりになります。

自まつげ(自分のまつ毛)は健康に維持したいですよね。
アイシャンプーは、まつげの毛穴がキレイになり、自まつげの成長を助けてくれます。清潔なまつげ環境になると毛母細胞が活性化して、毛が細く弱くなることや抜け毛を予防してくれます。慶応義塾大学眼科のアイシャンプーの研究でその効果が発表されました。まつげの長さも長くなったとの事です。

既にまつげの美容液をお使いの方も多いと思います。アイシャンプーをしてからお使いになる事でその浸透力が上がり、より効果的です。

目元の皮膚トラブル防止にも役立ちます。

目が乾くドライアイ、まつげダニによる目のかゆみ、まつげの抜け落ちが代表的な症状ですが、目元をキレイに維持することは、これら皮膚トラブルの予防にもつながります。

 

まつげエクステサロンestelaで使っているアイシャンプーは、ハーブ成分由来の細かい泡の力で洗いにくいまつげの間や根元に細かい泡が密着し、しっかり汚れを落としてくれます。

また、前処理のオプションとしてアイシャンプーをメニューに追加しました。

お時間は10分ほどですので、ぜひ、その効果を実感してみてください。
リペア(付け足し)の方には特におススメしたいメニューです。

 

*2019年10月31日まで、アイシャンプーとアイパック《通常1000円》をセットにしたクーポンをご用意しましたので、お試しください。

ご予約はこちらのクーポンをご利用してどうぞ。