S__14188560

 

こんにちは、カラーエクステにブームを起こしたい、香取市(佐原)のまつげエクステサロンestelaの浅野です。


カラーエクステ。

派手だし、ちょっと… と思ってませんか?

じつは、合わせてみると可愛く見えたりします。

とは言え、
どんなデザインで何本くらいつけたら良いかわからなかったりしますよね。

色によっても、見え方の効果が、違います。

少しまとめてみました。
S__14188559
茶色(ブラウン)
     優しいイメージになり自然な仕上がり。
ブラウンにも色々種類があります。
ダークブラウン・オレンジブラウン・カーキブラウン・ワインレッドなど色々あるので、髪にあわせてみたり、グラデーションにしてみるのも綺麗です 。
色味にもよりますが、ブラウンは黒より柔らかい印象になるので全体に付けても違和感ありません。

S__14188561

青(ブルー)
     上品で清楚なイメージ。
ルーは白目を綺麗に見せてくれる効果があります。
濃いめのブルーは普段はブラックのように見え光に反射されると、青が強調されます。目尻に少し足してあげると、神秘的な大人の女性を演出できます。

S__14188558

赤(レッド)
     かわいい印象。
レッドやピンクなどは肌を明るく見せてくれます。
ピンクはふっわっとやわらかく可愛い女性のイメージです。

レッドはアンニョイな気だるいイメージ。
大人な色気を出したい時にオススメです。

 

緑(グリーン)
     若々しい印象。
日本人の肌との相性が良いのが、実はグリーン系です。
目尻にポイントとして、グリーンを入れてあげると、元気で可愛らしい印象になります。
他にもイエローパープルなど色々あるので。ワンランク上のまつげエクステのオシャレを楽しんでみてください。

 

☆ホットペッパービューティーからもご予約できます。
空き状況の確認が簡単に、そしてすぐご予約確定します。
是非ご活用ください。
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000381129/