NewBed

 

こんにちは、香取市のまつげエクステサロンestelaの浅野です。

まつげエクステ施術中やフェイシャルエステ時に後頭部が痛くなったりませんか⁈

使用していらベットですが、どうやら後頭部が痛くなる方がチラホラ。
私もエステの時など痛くなることがあるので、これはマズイと対策を考えることにしました。

低反発の枕を使用することにしました。
だいぶ違うようです。

ですが。。。

背もたれをリクライニングさせる時にお客様が楽な方が親切。
長時間の施術中、もっとリラックスでき、思わず寝てしまうくらいの気持ちのいいひと時を過ごしていただきたいと思い、都内にあるベッドメーカーを何社も歩き回り探して来ました。

ベットメーカーの専門家のお話を聞き、実際に何台も寝て体験し、良いベットとめぐり会うことができました。


すごく寝心地いいです。

思わず寝てしまうどころか、JALのビジネスクラスのシートみたいに、アメリカまで飛んでも疲れない感じです。
すみません、ビジネスクラス使ったことないですけど、そのくらい長時間寝てても快適です。


しかし、
東京は暑い💦
2Lくらい汗かきましたよ。

あっ、私じゃなく相方。

満足のいく買い物ができたので、その後の納涼会のビール🍺 最高に美味しかったです。

 

これからは、この寝心地が良いベッドでお迎えしますので、ぜひ感想をお聞かせください。

 

 

ホットペッパービューティーからもご予約できます。
空き状況の確認が簡単に、そしてすぐご予約確定します。
是非ご活用ください。