乾燥肌

こんにちは、まつげエクステサロンestelaの浅野です。

まつげのエクステと合わせて、美容も一生懸命考えています。

今は乾燥している冬でもありますし、肌の状態を気にしている方は多いのではないでしょうか?
ところで、多くの女性が理想な肌と思っているのはどんなでしょうか?

一番気にするのは触ったときに感じるツヤ肌、だそうです。

理想的な肌を目指す方にはツヤを保てているかがカギとなっているのです。久しぶりに同じ女友達と会ったときは、自分の肌と見比べてツヤがあるか余計に気にしてしまったことがあるでしょう。

多くの女性理想としているツヤ肌を維持できていれば、褒められたときの喜びは大きなものではないでしょうか?

理想を保つために日ごろのケアをしっかりして、肌にハリやツヤがでる環境をつくりましょう。洗浄するときは弱酸性のものを選んだり、紫外線をさえぎる日焼け止めクリームをこまめに塗ったりするなどの努力も必要ですね。

たまには、エステに行くこともイイですね。
理想の肌に近づく努力は決して無駄ではありません。
肌に優しい生活を続けることから始めましょう。

では、良い1日をお過ごしください。

 

☆ estelaへのご予約は、ホットペッパー・ビューティーからもできます。
空き状況の確認からご予約まで簡単に、そしてすぐご予約が確定します。
是非ご活用ください。